Frequentry Asked Question-Procedures

ハワイアンウォーターの各種手続き・変更等について解説しています

登録しているクレジットカードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード・銀行口座の登録用紙をお問い合わせメールまたはお電話にてご請求の上、新しい口座をご記入、お届け印をご捺印の上お送り下さい。

変更のお手続きには2~3週間ほどかかる場合がございます。何卒ご了承下さい。

銀行引落口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?

銀行口座の登録用紙をお電話にてご請求の上、新しい口座をご記入、お届け印をご捺印の上お送り下さい。

変更のお手続きには2~3週間ほどかかる場合がございます。何卒ご了承下さい。

WEB会員のメールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?

こちらよりお客様コード、パスワードおよび変更後のメールアドレスをご入力下さい。
変更完了時に新しいアドレスに自動的に完了メールをご登録メールアドレスに送信します。

利用中引越しが決まりました。どのようにすればよいですか?

なるべく早めにサーバー引取りのご希望日をお電話でご連絡下さい。
(ウォーターサーバーの所有はトーエルとなって おりますのでご注意下さい)

お引越し先が弊社の配送エリアで、引き続きご利用いただける場合はお手数ですがその旨をご連絡下さい。

ボトルの種類を変更したいのですが、どうすればいいですか?

ボトル種別の変更は、弊社オペレーターに直接お伝え頂くか、
弊社ホームページ内『お問い合わせ』よりご送信ください。

・トーエル コールセンター:0120-15-7777 (9:00~19:00 年中無休)
・トーエル お問い合わせページ :こちらをクリックして下さい。

ホームページよりご連絡頂きましたお客様には、弊社よりお電話もしくはメールにて
変更完了のご連絡をさせていただきます。